ご利用ガイド


商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERSとなります。
ご注文完了後、3営業日以内に受講案内の送付、または発送手配をおこない、
決済を確定させていただきます。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

【請求書払い】
法人利用でのお申込の場合、請求書払いを選択いただけます。

お申込確認後、事務局より受講に関するご案内をメールにてお送り致します。
※受講に関するご案内の配信に2-3営業日ほどいただく場合がございます。 
お申込いただきました研修実施後、請求書(PDFデータ)をメールにて送付致します。
請求書に記載された期日までにご入金いただきます様、お願い致します。

【銀行振込】
お振込み確認後、3営業日以内に受講案内の送付、または発送手配をおこないます。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担いただいております。
振込手数料につきましては各金融機関でご確認ください。
お振込み時、振込み名義はお客様情報でご入力いただいた〔お客様電話番号の下4桁+ご注文者様お名前〕のご記入をお願いいたします。

※振込期限について
・研修日が31日以上先の講座にお申込みの場合
 →お申込み日から14日以内
・研修日が8日~30日以内の講座にお申込みの場合
 →お申込み日から 5日以内
・研修日が7日以内(直前)の講座にお申込みの場合
 →お申込み日から 2日以内


    銀行名:三菱UFJ銀行 (銀行コード0005)
    支店名:神楽坂支店  (支店コード052)
    口座番号:普)0490755
    口座名義:株式会社TOASU

配送について
商品の配送がある場合は、各種宅急便または郵便にてお届けいたします。
ご注文後、3営業日以内に発送いたします。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)
返品について
-受講講座のキャンセルについて
原則、eラーニング講座(VOD講座)は、注文確定後のキャンセルはできないものとします。
また、オープン研修(対面研修・オンライン研修)は、各商品ページのキャンセル規定をご覧ください。
なお、以下の場合は、当社より、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・過去に、当社に対して故意または過失により、損害を与えた利用者の注文であると当社が認めた場合。
・期日までのお支払いが確認できなかった場合。
・当社事情により、役務サービスの提供(イベント・講座の開催の実施)ができなかった場合。
上記の場合以外でも、カード不正利用による申込等の当社が不適切と判断した申込について、
キャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
詳細はキャンセルポリシーをご確認ください。

-配送された商品の返品をご希望の場合
商品到着後3日以内に当ショップ宛てにご連絡ください。
期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合による
ご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、
ご了承いただけますようお願いいたします。